ロバート・マクドナルド氏の海賊船

アイスクリームの棒製「海賊船」、英国を目指し航行 | Excite エキサイト

ナス田さんは涙もろいんです。

もう、こういう話にはとっても弱いんです。



アメリカ出身の元スタントマンのロバート・マクドナルド氏が海賊船を建造して、オランダからイギリスへの処女航海を決行したのです。

その海賊船の材料と言うのが、あなた、

「アイスクリーム(アイスキャンディ?)の棒」

だっていうんですよ。

写真で見ると、きっちり大きな、ディズニーアニメのピーターパンのフック船長が今にも出てきそうな立派な海賊船です。

どうやって作ったのか、そのアイスの棒はどうやって集めたのか、謎はつきませんが、泣けるのはロバート・マクドナルド氏が何故海賊船を作ったかという理由です。


昔は、「夢」なんて言葉は嫌いだったナス田さんですが、最近は「夢を与える」という言葉には目頭が熱くなるようになりました。


ロバート・マクドナルド氏が何故海賊船を作ったのか、その理由はニュースサイトでお確かめください。

私が書くととてつもなく陳腐になってしまいそうだから。


e0136550_11535595.gifフック船長の海賊の服が欲しいだナス
[PR]



by dxEa6zo3 | 2008-04-10 11:54 | ナス田さんにゅーす

ニュースとボヤキとだじゃれもどき
by dxEa6zo3
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧