カテゴリ:ナス田さんにゅーす( 26 )




NHKの受信料未払い対策がすごいことに

Excite エキサイト : 芸能ニュース

NHKの受信料未払い対策がすごいことになりそうですよ。

実はナス田さん、「NHKが受信料未払い者に対して表示する契約要請のメッセージ」を見たことがあるんです

More
[PR]



by dxEa6zo3 | 2008-05-20 20:28 | ナス田さんにゅーす

キャビア・イクラ・クリスマス

キャビアは高級とは限らない!? | Excite エキサイト

世界三台珍味の一つ、「キャビア」

貧乏なナス田さんですが、一度だけ、食べたことがあるんです。

ナス田さんが短大生だったころ。

クリスマスイブを迎えようという12月上旬の栄養士を養成するその学校での調理実習の材料を並べた台の上に「キャビア」が置かれていたのです。

More
[PR]



by dxEa6zo3 | 2008-05-15 13:57 | ナス田さんにゅーす

便座の5倍不潔なキーボード

パソコンのキーボード、トイレより汚い可能性=英調査 | Excite エキサイト

「ランチをトイレで食べているのと同じようなものだ」

と、衝撃的なコメントが掲載されている↑の記事を読んで、ナス田さんは考え込んでしまったのです。

More
[PR]



by dxEa6zo3 | 2008-05-04 15:24 | ナス田さんにゅーす

NHKの広報キャラクターの「どーもくん」が大人気

Excite エキサイト : 芸能ニュース

NHKの広報キャラクターの「どーもくん」が大人気なんだそうです。

ほら、あの茶色くて四角くてぎざぎざした歯がのぞいている赤い口をした、あのキャラクターです。

More
[PR]



by dxEa6zo3 | 2008-04-24 20:17 | ナス田さんにゅーす

しゅわしゅわさせて・クリームソーダーゼリー

Excite エキサイト : 経済ニュース

夏にあう!「クリーム&ソーダゼリー」 が発売されますよー!

スパークリングワインを模した、透明なゼリーの上に白い泡のようなクリームが乗ったかわいいきれいなゼリーです。

More
[PR]



by dxEa6zo3 | 2008-04-22 17:32 | ナス田さんにゅーす

聖火リレー

Excite エキサイト : 芸能ニュース

北京オリンピックの聖火リレーが世界各地で大騒ぎになっています。

政治には全く疎いナス田さんですが、4月26日に長野で行われる聖火リレーが心配です。

More
[PR]



by dxEa6zo3 | 2008-04-16 17:31 | ナス田さんにゅーす

その発想はなかった!「ブラックデー」

韓国のブラックデー、恋の相手いない男女が「黒いめん料理」 | Excite エキサイト

 2月14日は「バレンタインデー」
 3月14日は「ホワイトデー」
 
 ・・・では、4月14日は、何の日でしょう?

More
[PR]



by dxEa6zo3 | 2008-04-15 15:28 | ナス田さんにゅーす

ポ~ニョ、ポニョポニョポ~ニョ

Excite エキサイト : 芸能ニュース

ポ~ニョ、ポニョポニョポ~ニョ、という主題歌が耳から離れないナス田さんです。

宮崎駿監督の新作アニメーション映画「崖の上のポニョ」です。

ハウルの動く城以来4年ぶりの新作になるんですねえ。
もうそんなに経ちましたか・・・・・。

More
[PR]



by dxEa6zo3 | 2008-04-12 16:11 | ナス田さんにゅーす

不思議なカエル

ボルネオで肺を持たないカエル発見、皮膚から酸素吸収か | Excite エキサイト

ボルネオ島に生息する。不思議なカエルさんのお話です。

なんと、「肺がない」のだそうです。

More
[PR]



by dxEa6zo3 | 2008-04-11 10:27 | ナス田さんにゅーす

ロバート・マクドナルド氏の海賊船

アイスクリームの棒製「海賊船」、英国を目指し航行 | Excite エキサイト

ナス田さんは涙もろいんです。

もう、こういう話にはとっても弱いんです。

More
[PR]



by dxEa6zo3 | 2008-04-10 11:54 | ナス田さんにゅーす

ニュースとボヤキとだじゃれもどき
by dxEa6zo3
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧