ファンファーレといえば札幌記念だあ~

Excite エキサイト : 芸能ニュース

タレントの木下優樹菜さんが、JRA日本中央競馬会の安田記念のGI発走ファンファーレを演奏したのだそうです。

演奏した楽器はトロンボーン。すごいですねえ。GIですよ、ジーワン。

GⅠ、GⅡ、GⅢと重賞競争には三つのグレードがあるんです。GⅠはその中でも最高峰のレースなんですよ。

More
[PR]



# by dxEa6zo3 | 2008-06-09 19:26 | ナス田さんにゅーす

NHKの受信料未払い対策がすごいことに

Excite エキサイト : 芸能ニュース

NHKの受信料未払い対策がすごいことになりそうですよ。

実はナス田さん、「NHKが受信料未払い者に対して表示する契約要請のメッセージ」を見たことがあるんです

More
[PR]



# by dxEa6zo3 | 2008-05-20 20:28 | ナス田さんにゅーす

キャビア・イクラ・クリスマス

キャビアは高級とは限らない!? | Excite エキサイト

世界三台珍味の一つ、「キャビア」

貧乏なナス田さんですが、一度だけ、食べたことがあるんです。

ナス田さんが短大生だったころ。

クリスマスイブを迎えようという12月上旬の栄養士を養成するその学校での調理実習の材料を並べた台の上に「キャビア」が置かれていたのです。

More
[PR]



# by dxEa6zo3 | 2008-05-15 13:57 | ナス田さんにゅーす

便座の5倍不潔なキーボード

パソコンのキーボード、トイレより汚い可能性=英調査 | Excite エキサイト

「ランチをトイレで食べているのと同じようなものだ」

と、衝撃的なコメントが掲載されている↑の記事を読んで、ナス田さんは考え込んでしまったのです。

More
[PR]



# by dxEa6zo3 | 2008-05-04 15:24 | ナス田さんにゅーす

NHKの広報キャラクターの「どーもくん」が大人気

Excite エキサイト : 芸能ニュース

NHKの広報キャラクターの「どーもくん」が大人気なんだそうです。

ほら、あの茶色くて四角くてぎざぎざした歯がのぞいている赤い口をした、あのキャラクターです。

More
[PR]



# by dxEa6zo3 | 2008-04-24 20:17 | ナス田さんにゅーす

ニュースとボヤキとだじゃれもどき
by dxEa6zo3
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧