「驚異的なパワーがあるらしい!酒粕」入りのキャンディ

酒かすには驚異的なパワーがあるってホント?(Excite Bit コネタ) - エキサイトニュース

ナス田さんは喉が弱いのです。
どれだけ弱いか書いていくと日が暮れそうなのでよしておきます・・・・。

というわけでキャンディには目がないのです。ビタミンCアメ、のど飴、黒アメ、まーるっくてちいっさくってさんかくだあ♪のアメ。
中でも最近はまっているのが甘酒キャンディなのです!

ナス田さんは喉が弱くてアルコールに弱いのですが、甘酒キャンディは大好物!

色とりどりのキャンディがきらびやかに並ぶお菓子売り場に、生成りというか雨は降らないけど太陽さえぎっちゃうよモードの雲というかな色をした地味なパッケージで売られています。

袋を開けると、中に入っているキャンディもまた地味なパッケージと全く同じ色した包装紙に包まれています。

包装紙を広げてみると、それよりは薄い白っぽいソフトキャンディが姿を現すのでぽいっとお口に放り込んでしまいましょう。

アルコールに弱いナス田さんでも大丈夫なマイルドなテイスト、喉にしみこむ優しいお味、噛んでしまうと歯の詰め物が取れてしまうかもしれないのでゆっくりゆっくり甘酒風味を味わうナス田さんなのです。

なんと酒粕は美容効果もあるのだとか・・・。

これ舐めたら美人さんになってしまうのだろうか、それも困っちゃうなとか余計な心配をしながらもう一粒甘酒キャンディを楽しむナス田さんの週末なのでした。
[PR]



by dxEa6zo3 | 2010-12-04 14:30 | ナス田さんにゅーす